◇お好きなタイミングで見学可能な無人内見出来る物件のご紹介◇ お好きな時に、スタッフ無しで、自由にみられる「無人内見システム」を導入しております!
営業の方と一緒だと、ちょっとゆっくり内見しにくい‼︎
内見したいけど、営業されそうだし、、、
家族でゆっくり内見したい!
というお客様も、自由にゆっくり内見出来るシステムです。

無人内見可能物件

(阪急西向日噴水通り 4号地)
モダンで洗練されたブラック外壁を特徴とし、水平ラインが強調されたデザインが印象的です。玄関部分には木目のアクセントが加えられており、温かみと高級感を演出しています。また、バルコニー部分の張り出しが外観に立体感を与えています。シンプルながらも上質なデザインで、周囲との調和を保ちながら独自の存在感を放つ住宅です。
詳細はこちら
(向日町北井戸 3号地)
帰って来たらすぐ手洗いが出来るよう、玄関ホールには洗面を設けており、衛生面もしっかり考慮された物件です。
また、キッチンはリビングやダイニングとつながっており、開放的な空間を提供しています。カウンター越しにリビングエリアが見え、家族やゲストとのコミュニケーションが取りやすい設計になっています。

(向日町北井戸 4号地)
白を基調としたシンプルで洗練されたデザインの新築一戸建てです。玄関周りには木目調のアクセントを取り入れ、温かみのある雰囲気を演出しています。角地に位置しているため、周囲の建物に囲まれにくく、開放感があり陽当たりも良好です。バルコニーには透明な屋根が設置されており、雨の日でも洗濯物を干しやすく、快適に過ごせる設計になっています。
詳細はこちら
(嵯峨蜻蛉尻町 8号地)
予約はこちら
(嵯峨蜻蛉尻町 10号地)
2階にLDKを配置したプランです。水回りが全て2階にあり、バルコニーも洗面室横にありますので、家事が楽になります。洗面室はほかの号地に比べて広くなっております。

(長岡京久貝Ⅱ 2号地)
シンプルでモダンなデザインが特徴の外観です。ホワイトとダークグレーのツートンカラーが建物の立体感を際立たせ、スタイリッシュな印象を与えます。大きな窓を採用し、採光を確保しながらプライバシーにも配慮。木目調の玄関ドアが温かみを加え、奥まった設計で雨風を防ぎます。広めの駐車スペースや植栽を取り入れたアプローチも魅力的。機能性と美観を両立した、現代的で洗練された分譲住宅のデザインとなっています。
詳細はこちら